2019年11月26日

2年ぶりに弾き語りライブをしました!

一昨日24日(日)に久々の弾き語りライブをしました。

前回のライブが2017年11月19日でしたのでなんと2年ぶり!

2017年8月27日には今回と同じく立石レイさんと対バンライブをしました。

その時はエレキ・ギターやルーパーを使ってオリジナル中心に演奏しましたが、今回は生のガット・ギターでボサノヴァ・スタンダード曲のみを演奏しましたので前回とはかなり違ったライブになったと思います。

立石レイさんは最近ユーミンとボサノヴァのカヴァー曲を出されたのでユーミン中心の演奏。

レイさんの歌声はユーミンの曲にとても合っていて素敵でした。

自分的には松田聖子にユーミンが書いた「小麦色のマーメイド」が聴けて良かったです!

この2人で2020年4月12日(日)にまた対バンライブをしますのでよろしくお願いします。

僕のセット・リストは以下でした。

Flamengo ate morrer
Samba da Pergunta
E Nada Mais
Moça Flor
De Repente,Moça Flor
Marcha da quarta-feira de cinzas
Coisa Mais Linda
Chora Tua Tristeza
Chove Lá Fora
Balanço Zona Sul
Seu Encanto
Tardes Cariocas
Menina Flor
Desafinado

立石レイさんと共演
Águas De Março
Corvett 1954

当日の演奏をYouTubeにアップしましたのでよろしければ聴いてください!

「Menina Flor」Luiz Bonfá cover


「Coisa Mais Linda」Carlos Lyra cover


「Chora Tua Tristeza」Oscar Castro-Neves cover


「Balanço Zona Sul」Tito Madi cover


「De Repente,Moça Flor」Marcos Valle cover
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。