2017年09月08日

ギター女子(Ellie Rowsell)

イラストを描くための資料集めにPinterest(ピンタレスト)を使ってて、そこに「ギター女子」っていうボードを作って参考にしています。

ピンタレストって、いいなと思った写真をクリックするとそれに類似したオススメ写真を出してきてくれるのですが、そこに自分の知らない女性ギタリストがいっぱい出てきて、頻繁に出てくる気になっていた人がいました。

今日その人について調べてみたらウルフ・アリスってバンドのエリー・ロウゼルって人でした。

tumblr_mqeg3iBRfu1qhijjko1_1280.jpg

http://pin.it/BHE2B82

それで音も聴いてみたくなり、Apple MusicやYouTubeで聴いてみるとなかなかカッコいい。



さらにググってみると来月来日するじゃないですか!

https://www.creativeman.co.jp/event/wolf-alice-2017/

しかもノースマリンドライブ定休日の月曜日なので早速チケット取っちゃいました。

今から楽しみです!

posted by sonho70 at 14:30| Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。