2017年08月28日

昨日はご来場ありがとうございました。

昨日はノースマリンドライブで立石レイさんとのタイバンライブでしたが、まさかの満席ということでご来場いただいた皆様に感謝しております。ありがとうございました。

自分的には初めてのカジノ1966使用、初めてのルーパー使用、そして約30年ぶりのエレキギターソロ披露という、心配事満載のライブでしたがなんとか無事に乗り切ることができました。

ということで昨日の演奏から2曲YouTubeにアップいたしましたのでお聴きいただけましたら嬉しいです。

1曲目はCD『Samba03』からオリジナル曲の「砂の城」。
ルーパーを使ってギターソロ部を演奏しました。
折り重なるフレーズで崩れゆく「砂の城」を表現したつもりです。




2曲目もCD『Samba03』からオリジナル曲の「狂おしい夏の海(Mar e Amar)」
こちらはエレガットですが、ボディを叩いてボッサのリズムを付け加え
エレガットでも指弾きでソロを弾いてみました。



ということで今までの弾き語りとは随分違ったライブになりましたが、心配していた「お客さんドン引き」みたいなことはなくまずまず楽しんでいただけたようで安心しました。

今後もこのスタイルにさらに磨きをかけるべく精進していきますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。